hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

商魂?

ほやほやの画像です。
 
 
 
イメージ 1
 
家から徒歩2分の川沿い。
八分咲きくらいでしょうか。
 
 
 
さて、昨日は”イネド”に行きました。
 
もちろん直したスカートに、
トップスは濃紺のニットジャケット、ロング丈。
前は合わせるだけでボタンのない形です。
 
ベルトを後ろでリボン結びにしたいけど、
そうすると前が開いて間延びしてしまいます。
 
鉤ホックを縫い付けてみました。
良いシルエット~
 
これももちろんイネドですが、
ずいぶん前に買ったものです。
 
ショップの前まで行ったら、店員さんが
「あ、うまく組み合わせて着てくださって・・・・・・」と。
 
照れた。
同時に、こんなこと言われたら運命の出会いがなくても買っちゃいそうだ、
と思ったので、
「やはり今日は遅いので、今度にしま~す」と、
入るのやめました。
 
お買い上げなし
 
 
 
 
仕切りなおして(?)、昨日着るのを忘れた可愛いレインコート。
 
 
 
 
イメージ 2
 
共布のバッグの中に収まっております。