hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

溺れる

椅子の上で。
 
また耳の具合が悪くなりました。
ここ一ヶ月くらい皮膚が炎症をおこして、リンパ液がしみ出てる感じ。
痛みはないので、自然治癒自然治癒、とポジティブシンキングで治そうとしたのですが、
脳みそ(いや、リンパ液だけど)洩れがおさまりません。
 
ついに今日朝イチで耳鼻科へ行きました。
番号札を渡されましたが、25番、ををを。
死ぬほど待ちました。
 
例によって外耳炎で、
座った椅子を倒され、横向いて耳に消毒薬を注入されました。
ごぼごぼごぼ
頭に触ると、こーんと響くんですよ~
 
後は点耳薬をいただきました。
1日3回溺れなくてはなりません・・・・・・
 
これで脳みそもれが治ってしまったら、
あー脳みそ少なくなったんで、あほになって忘れちゃった、などという
健忘症の言い訳ができなくなりますな。