hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

リフォームその弐 素材の見当もつきません

以前カッティングシートというか

リメイクシートというか、

とにかく木目模様のシートを貼って腰壁ふうにしていたのですが、

なかなか空気が入らないように貼るのは難しく、

あちこちしわがよっていました(泣)

 

 

今回はイメージだけ伝えたのですが、

ちゃんと厚みのある腰板で、見切り板もなんだか

凝った仕様でした。

 

 

 

 

この頃は飛行機もなんちゃらかんちゃら樹脂で作られておるらしい。

樹脂ってプラスティックよね。

すごい時代になったもんだ、ですが、

この腰壁の見切り板、なんかちゅいーんちゅいーんと加工していたのよね。

えっと金属?

触って叩いてみると空洞な気がする。

木目模様の金属、のようです。

何で金属なんだろう?

 

 

何はともあれ、デザインが素敵なので良しです。