hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

打首獄門同好会 布団の中から・・・・・

昨日は光は明るいのになかなかに寒い日でした。

花冷え でしょうかね。

長いダウンコート着て出かけました。

 

あったかくなって時期はずれにならんうちに

娘がおすすめしてくれた寒い日用サイトを 。

先日、なんか朝起き難い~とか

朝からお疲れよ~とか

年相応(?)の愚痴をこぼしましたところ

教えてくれたサイトです。

 

 

www.youtube.com

 

「ふとんのなかから出たくない」 打首獄門同好会(って・・・)

ま、元気でたよ、花子(娘)ちゃん

 

 

暑いときには「なつのうた」という

いかにも夏らしいバージョンもあります。

今現在実感はないけど、同じように笑える、です。