hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

オビワンケノビ


お茶目な写真を見つけました

イメージ 1

オビワンケノビがほっかむりしてはる
最初のスターウォーズの撮影風景のようですね。

しかし、本来はこのようなかっこいいおじいさんでございます。
アレックギネスさん。


イメージ 2

声の素敵な俳優さんでした、南無南無。




そして我が家のオビワン

イメージ 3


お団子ちゃんが、私が日よけに着て行って、
行ったらぬいでいるカーディガンやスカーフを
意味なく引きずって持ってきてくれるので、
「着たいん?」
「あー!」
ということで着せてみました。

これは確認のため鏡に向かっている後姿です。

足が可愛い、へへ。