hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

理想!のサンダル


靴はすべからく足を覆う面積が少ないほど
かっこいいものですが、
もうこの頃はサンダルもひもが細いと食い込んで履けません。

で、はき易いサンダルを探しております。
こういうの。

イメージ 1

ダブルベルトスポーツサンダル
マジックテープで横幅の調節も可、というの。

ネットではときどきよさげなのを見ることはありますが、
さすがに試しにはいてみないとよう買いません。

一回ネットで買ってしまい、思ったよりかかとが高くてはけない、
という失敗もしたし。

近辺ちょこちょこお買い物に行っても、
なかなか思う形に当たらないんです。



ある日
理想の形に遭遇しましたなり。

イメージ 2


色も柄も形もどんぴしゃ、ついでにお値段も。
かわゆい。
それは、近所のN松屋、サイズは14cmなのでした