hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ドゥーワップ

 
先日友達が、映画 「ジャージーボーイズ」 を観た感想を話し合っていました。
 
クリント・イーストウッド監督だって。それはおもしろそう。
調べてみるです。
 
田舎町の兄ちゃんたちが、音楽で成功する、
フォー・シーズンズという実際のグループをモデルにしたお話ですって。
もちろん、クリント・イーストウッドが単純なサクセス・ストーリーに仕上げるわけもない、
らしい。
 
 
 
この名曲は、フォー・シーズンズの大ヒット曲だったんですね。
 
 
しかし、この主役の男性の声、というか歌い方は、なんか覚えが・・・・・・
 
 
 
 
http://gazo.emoji7.jp/img/055gz_759851/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_m.gifおっと、うっかり聞きほれちまった。
 
ワタシはナウい女なので、演歌は聴きませんのです。
 
 
 
 
 
さて、フォー・シーズンズの Can't take my eyes off you  
は、すんごく大勢の歌手がカバーしていますが、ワタシはこのバージョンが好き。
 
 
 
 
 
by  トミー・フェブラリ
 
ナウいざんしょ。