hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

キンクミ

スイングをイメージするため、よく女子プロのスイング分析を見ます。
スローモーションなので、細部がよくわかって、すごくいいんです。
かっこいいのは、小柄だけどパワフルな大江香織ちゃん。
んで、理想は、藍ちゃんです
 
 
 
ちょいと変則的な、キンクミこと金田久美子チャン、
 
 
を見ていて気がついたのですが、あれ、靴が
 
画像探してみました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
てへへ、去年の秋に買った(当時は)新しい靴
バッシュのような可愛いデザインに一目ぼれでしたが、
久美子チャンとおんなじだ~
 
って、それだけのことでございました。