hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ジューシーピンク

いつものレグリジェネイルさんで、また新しい色を調合していただきました。
 
 
何年も使ってて、すっごいお気に入りの 「キプリング」のバッグと同じ色です。
 
古い型なのでネットで探しても同じものはありませんが、こんな色、ジューシーピンク。
 
 
イメージ 1
 
 
そぉしてネイルは、
 
イメージ 2
 
薬指のふわふわっとしたリボンのような羽のような模様が、ゴージャスですてきなんです~
 
ここんとこ3回くらい続けてお願いしているデザイン、ランダムなラメラインは、
 
今回のは新色ゴールドで、よりきらきらする色なのでございますよ~
 
 
 
 
寒くて家事がおっうくになるこのごろ、ぱっと明るい色の爪をみると、
 
元気にやろうという気になります。