hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

北野ガーデン

友達が、お得なクーポンのようなもの、を手に入れて、
 
ランチをアレンジしてくれました
 
ウェディング&レストラン 北野ガーデンです。
 
ウェイティングルーム
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ダイニングでは、お庭を見ながら、フレンチですわ。
 
イメージ 9
 
 
 
前菜
 
イメージ 3
 
 
 
スープ 
 
 きのこの香りが逃げないよう、ふたがしてありました。
 
友達が、パイと間違えて、スープの中にふたの紙を落とし入れたり、
 
しそうだったって
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
メイン
 
フィレの上のはブルーチーズ。
 
も、臭くて、美味でございました。
 
イメージ 6
 
 
 
デザート
 
和三盆のブランマンジェ、上品な甘さ
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
とてもおいしゅうございました。
 
ありがとうございました。
 
また、アレンジしてくださいね~