hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

タコ柄

冗談?と思いましたよ、最初見て。
 
でも、ほら。
 
イメージ 1
 
ネットで拾ったレスポートサックのタコ柄バッグ 
ずいぶん前のですが。
 
今となっては、ネタに買っとけばよかったかと・・・・・・
 
レスポートサックのバッグは、
奇妙なまでに派手な柄と言い、カジュアルなデザインと言い、
若い人向けなのでしょうが、
「軽い」に目をつけた年配の人たちにもけっこう人気、だと思う。
 
 
旅行用のポシェット、もう何年も同じのを使っています。
このごろ旅行のときでもないと写真を撮ってもらわないので、
自分の写真という写真、全部おんなじポシェット持っているわけです。
 
いいかげん新しいのが欲しいのですが、
おば様御用達感のあるレスポートサックは、
年配向けパックツアーではカブりそうでこわい。
 
やっと見つけました。
 
アニエスbのポシェット@軽~いです。
 
イメージ 2
 
私の中では紺がブームで~す