hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

親不孝モノ

私のことではありません。
兄のことよ~~
 
退院してきてややよれよれの母のお守り、
ワタクシたち夫婦は娘を人身御供に差し出したのでございます、もの。
 
明けましておめでとうございます。
 
 
いよいよ、何がいよいよかわかりませんが、ゴルフも4年目に突入いたしました。
恒例の1月2日の親睦会でございます。
 
雪が降る、 建部の森ゴルフ倶楽部。
「やめようよ~」と弱気な私に、
「待っていればやむかも」、と強気の兄夫婦と夫。
 
やんでしまったんです。
 
イメージ 1
 
しかし、寒い!!
 
 
 
広い広いコースで、隣に打ち込んでもOBにならないので、
今回の問題は、クリークです。
 
流れがうねっており、2回越えないとグリーンに到達しません。
もちろん、2回とも入りました・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
 
フェアウェイが緑色に見えますが、これはずるなんです。
なんか、茶色の芝を緑に色づけしてるの。
芝ぢゃないので、ダフり(ボールの下を打つ)ばっかりです。
 
あ~、苦しかった。
 
 
本年もよろしくご愛読ください。