hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

モデルさん?

年末年始のイベント(大したことはないけど)前に、ネイルに行って来ました。
 
担当のネイリストさんがお休みで、初めての方にやっていただきました。
 
楽しくお話しながら可愛く仕上げていただいたので、
写真に撮ってブログにアップします~とお話ししましたんです。
 
ほらっ
 
イメージ 1
 
すると彼女は、きゃー、私もブログやってるんですよ~、と。
 
タイトルをお聞きすると、実名でやってらっしゃるとか。
え、え、え、、そんなことがあっていいの?
 
帰って検索してみると、それはオフィシャルブログで、
モデルさんをされているようです。
そんな世界があったんだ~
 
お名前は澤野井香里さん、ほっそりと可愛らしい方でした。