hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

白鳥の湖

早くしないと、寒くなってできなくなっちゃうよぉ。
連れて行ってよぉ。
 
懇願したら、なんか奇妙な名前のところに予約してくれました。
直前で安くなっておったのだそうです。
 
それはレークスワンカントリー倶楽部。
うふふ、池がいっぱいできれいなんかなぁ。
 
 
ところが、山また山、谷また谷の山岳コースだったんです。
自然の地形を活かしてる、というか。
ま、幅が広い、距離が長い(これはちょっといやだけど)、グリーンがフラット、という、
昔風の良いコースだったのですが。
 
水のあるホールはこんな感じ。
 
 
イメージ 1
 
あれれ、スワンレイクは遠くの方でちょっとしか写っていませんでした
 
しかし我ながら、しょぼい飛距離で、チョロっとかダフっとかしながら
よぉこんな長距離進むもんです。
あ~、苦しかった。
 
 
 
さて、寒くなってきたし、夫は旅行に行くし、しばらく予定がありません。
・・・・・・人生がつまらないっ