hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ターゲットは

おっちゃんたち、
 
ではないんです。
 
イメージ 1
 
カートの向こうに見えるマンション。
 
川西市にある 山の原ゴルフクラブ恋里コース です。
全然山の原でなく、街の中だったのを、撮りたかったのですが。
 
昔は山だったのが、大阪のベッドタウンとして恐ろしく開発が進んだそうで、
そちこちから大規模マンションが見えました。
 
 
さて、今回はスイス旅行でご一緒したOさんがアレンジして下さいました。
ありがとうございます。
 
ご様子から察するに、Oさんはシングルプレイヤーでしょう。
すっげー安定されていて、ま、全然ステージが違う感じ。
 
奥様のたか子さんは、スクールが主で、まだあまりたくさんはラウンドされていないそうですが、
ドライバーショットが真直ぐよく飛んで素晴らしかったです。
 
私は、ちょっとうまくいかないとすぐヘコんで混乱しちゃいますが、
たか子さんはメンタルが安定されていて、
見習わんといかんなぁ、と思いましたことです。
 
実は余裕のOさんが、オッケー(1パットで入ることとして、1打と数え、打たなくてよい)と
たくさん言ってくださり、てへ、の好スコアーでした。
 
 
そんなこんな、とっても楽しいラウンドでした
またご一緒させてくださいね。
 
 
ところで、お二人との初めてのラウンド前、
私は泥縄で一人で練習に行きました。
お昼前から用事があったので、早朝。
なんと7時過ぎ。
 
 
イメージ 2
 
 
誰もいない、貸切状態でしたよ。