hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

水難

池ぽちゃに備えて、ボールを山のように持って行きましたが、
そんな池だらけではありませんでした。
 
滝野カントリー迎賓館コースです。
 
 
イメージ 1
 
大きな池の左右にハーフの最終ホールがあります。
 
へろへろになって、ショットの方向があやしくなったころ、池、なわけです。
 
最終18番ホール。
もぉちょっとだったのに・・・・・・
 
会心のショットが方向だけ(!)違って水しぶきをあげてから、
ちょろやらワッタガッタやら、ぐっちゃぐちゃになってしまいました。
 
水・・・・・・