hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

完璧なフォーム

これは、1ラウンドのスコア?というくらい、たたいてしまいました、午前のハーフ。
あまりのことにサイバーショット出す余裕もありません。
 
でもせっかく持ってきてるので、
午後のハーフの前、ドライバーショットの素振りをムービーで撮ってもらいました。
 
早速日陰でチェックしてみたのですが、
スロー再生?と思うくらいとろいことを除けば、
左手は伸びてるし、頭は動かないし、完璧なんです。
なのになんで当たらない?
 
「どうだい?」と兄
 
「完璧や」
 
「(笑)チェックしてやろうか?あっというまに10ぐらい注意点見つけられるぞ」
 
「いらん!」
 
ま、午前中気が付いたという夫と兄の注意点を、2つだけ気をつけて回ったら
午後はまあまあでした。
 
帰って、大きい画面で恩着せがましい夫に見てもらったら・・・・・・
山のようなせっきょ。
 
私はやっぱ、褒めると注意するを6:4くらいで、やって欲しい。
女は繊細なんですねん。
 
 
 
 
では、ラピ。
 
逃げる、わけではないのですが。
 
イメージ 1
 
なぜか尻尾巻いてます。