hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

氷河を歩く

前に旦那ちゃんと行ったとき、
ユングフラウヨッホのスフィンクス展望台はガスの中でした。
 
 
 
私は、次に母と行きました。
母は晴れ女と豪語するだけあり、
ピーカンでした。
そぉなると人間欲深いもんで、
氷河を歩く人たちをうらやましく眺めましたことです。
 
 
さて、今回絶(?)晴天。
夫、リベンジ成る!
 
 
 
 
展望台より、氷河を見下ろす。
 
イメージ 1
 
 
 
 
氷河から展望台を見る私。
 
イメージ 2
 
 
ついに歩きました。
 
感激~