hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

シヤネル?

パソがフリーズしてしまいました。
 
自慢ですが、スイッチ入れると15秒ぐらいで立ち上がる新鋭機なんです。
壊れやすいんかなぁ・・・・・・
 
ちょと復旧したので大急ぎで書きます。
 
 
先日娘と行った三宮。
どこも若者割合がやたら多くて、あ、春休みだ、と気付きました。
若者はね、もうレギンスは減ってニーソックスにショートブーツです。
私にはちょっと()無理なアイテムかも。
 
 
さて、自分で作れるのでここ何年も買ったことの無いアクセサリー。
作れそうも無い運命に出会ってしまいました。
 
久しぶりのお買い上げです。
大きなバングル。
 
イメージ 1
 
娘がイヤリングに変えて、とオーダーしたピアス。
 
イメージ 2
 
 
早く薄着になりたいです。