hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

移ろう秋、からの寒波!

いきなり寒波がやって来ました。

そりゃそうだ。

クリスマスがもうそこまで来ています。

 

f:id:hidehirato:20211218071916j:plain

 

通り過ぎた後、ええ~っと逆戻りして撮りました。

物事の認知が一周遅い。

ポストさんのクリスマスデコレーション。

 

歩こう、と決めてから1ヶ月半、

お食事はあまり変えていませんが体重はちょびっと減りました。

 

まーそれは誤差程度のものなのですが、

歩いていると垂水の秋の美しいこと。

古いニュータウンなので木が大きいの。

 

f:id:hidehirato:20211218073150j:plain

ちょっと怖いけどそういう都市計画なのでしょう、

高圧電線の下が長い遊歩道になっています。

 

ネッシー

f:id:hidehirato:20211218073600j:plain

 

もちろん近づいて確認しました。

流木でした。

 

f:id:hidehirato:20211218073847j:plain

 

誰もいない近くの公園。

 

ほんとにだれもいなくて、落ち葉が舞ったりすると

マスクずらして歌を歌ったりも(するかも 笑)

 

www.youtube.com

 

50年以上も前なのに、古く感じない。

すぎやまこういちさんはなんてすばらしいんだ。

謹んでご冥福をお祈り致します。