hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

隣で寝るなよ、おっちゃん

ロンドンで暮らす心優しい少年と、
 
フランスの有名な女性ニュースキャスター、
 
そぉしてマット・デイモンは、サンフランシスコに住む霊能力者の役。
 
映画 ヒアアフター です。
 
つらい思いを抱える3人が、必然のようにロンドンで出会います。
 
スピルバーグクリント・イーストウッドの作った映画がおもしろくないわけがなく、
余分なものも足りないものも無いストーリーの展開に、瞬間瞬間を味わっておりました、
ら、ごごごごごって・・・・・・
いびき。
一人で来てた隣席のおっちゃん。
ええ~ こんな素晴らしい映画で寝る?
 
吉本ばななさんの はごろも  彼女について と同じスピリチュアルな世界観です。
 
エンタメではない余韻のある終わり方がとても感動的でした。
 
 
予告がわたし好みだったので、英語の先生をお誘いして観に行ったんです。
お抱え通訳(へへ、友達です)付き。
 
パンダになってなかったかしらん。
涙も乾かないうちに、お茶に行きました。
 
”来世”というテーマですよ。
日本語で自分の考えを述べるのも難しいのに、英語で、おお・・・・・・
いくら優秀な通訳付きとはいえ、彼女も自分の感想があるわけで、
私も貧弱な語彙で一所懸命感想を述べていたら、
頼まれていたイヤリングを渡すのを、
すっかり忘れてしまいました
 
忘れ物撲滅のため、傘とデパ地下で買ったコロッケ、
友達に、覚えておいてね、とお願いしていたのに、
別の物を忘れるとは。
 
 
非常手段。
アップしますね
 
 
 
イメージ 1
 
 大きすぎるようでしたら、お知らせください。