hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

光り物

カラスさんは光り物が好きで、せっかく思わぬ場所へ飛んでも探しやすいように、と使った
オレンジやピンクの蛍光色のボール、すぐくわえて飛んでいっちゃいます。
 
って、今日はゴルフではなく
 
友達のお嬢さんのセレモニー用アクセ、第2弾、多分謝恩会用、制作しました~
ラインストーンで華やかに、というオーダーです。
 
イメージ 1
 
 
大きめのパーツはスワロフスキで、最近のは以前の同じ形のよりうんとカットが細かくなっておりました。
進化してるんだ~
家にある以前のに比べて、きらきら具合が繊細なんです。
 
やっぱ、女は光り物が好き。
作ってる間、そりゃ楽しゅうございました。