hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

完結していなかった

うっふっふ、30巻以上あるらしいし、まだまだ楽しめる、と夢中で読んでた、
23巻まで読んで、後が無いことに気付きました。
 
単行本で41巻、私が読んでたのは文庫版で24巻までしか発売されてない。
 
おおおおお、禁断症状がぁー
 
 
 
苦しさのあまり選んだ次の本、マンガの後なので軽くてトレンディなやつ。
 
私のこと好きだった? 林真理子さんです。
 
さらさらっと、え?まさかさんのがこんなだなんて。
 
40代のアナウンサーがヒロインですが、とってもクールで、
私の中では安藤優子さんのイメージ。
年代違うと言うなかれ。
あくまでイメージね。
 
女性心理の描写が、いつもの、
それはそうなんだけど、直視したくないよなー、というような
細々、どろどろした感じが少なくて(無いとつまらんし)、
気持ちよ~く読めちゃいました。
 
禁断症状も治まりましたよ。