hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

野望 雑木林篇


行きつけの緑地公園
連休前の様子

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4

ショッピングセンターの近くですが、誰もいない





イメージ 5

 ここは人んちの庭で、河の対岸から見ています。
 かすかにきれいな音がして、
”話さずに叫ぶ”孫太郎を静かにさせてみると、
オルゴールのような音色。
それは、金属パイプでできた風鈴(?)なのでした。
粋なことを。


そんなこんな雑木林が好きです。


うちの裏庭から、階段をはさんだ空き地を見てみると

イメージ 6


イメージ 7


雑木林っぽくない?
ここは市の土地です。
なんとかならんかな?
ワタシが番人になるとか・・・・・・