hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

考え無し


冬を乗り越えた植物たちは、大変元気良く、
鉢がぎっちぎちになってきました。

植え替えようにもう鉢無いし・・・・・・

で、空きスペースがあるような感じの東側の庭(外側から撮りました)


イメージ 5

そこにちょいちょいと植えてしまいました。
その日の思いつきで。



イメージ 1

中側からです。
混沌・・・・・・ま、いっか




それはともかく相変わらずヒューケララブです。

不思議な色

イメージ 2


を含む玄関周り

イメージ 3

ちょとアップ


イメージ 4




そぉして
沈丁花が枯れてしまいました

とても残念だけど、切ってレイアウトを変えた猫の額です。



イメージ 6




桂育成中
なかなか巨木になりませんな