hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

しみ消しだけではなかった 修正


昔、韓国でチャングムのテーマパークに行ったとき、
コスプレ写真を撮ってもらい、1時間ぐらい待ちました。
待っただけのことはあり、ほっぺのしみが消えておりました。
すごい技術!


あれから幾星霜、
ワタクシ新技術で、写真を加工してみました。


イメージ 1

はさみを持ってるときのお師匠さんに
あじさいの剪定の仕方を聞いてしまい、
「こうよ、こう」 と切られちまった隅田の花火、
を挿してみました。


イメージ 2


セールで買ったティーナジャジーベリーが咲いてきました。



加工、いかがでせうか。