hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

真央ちゃん展


きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー
会えてうれしいよ~

数年ぶりに友達と会うため、
岡山に行って来ました。

孫が生まれてから、娘家族との、
まあ言うたらお守り旅行しか行ってないので、
個人的には、2年ぶりのお出かけ。

さて、今、岡山言うたら、「真央ちゃん展」でしょー


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

写真OKなのはこの3点のみ。
オリンピックのなど豪華絢爛なコスチュームは、
見るだけでした。
でも、しっかり見ました。
とってもすてき。
岡山に来てよかったよ~

ほんとはこれは、偶然、でございます
高島屋に寄ったらやってることに気づいた、ぐらいの。


そおして今夜の宿のある倉敷に向かいました。


友達が予約してくれたのですが、
「なんかねー、前に泊まったときよりうんと安い気がするのよー
雰囲気はいいホテルだったんだけど、いやな予感がする」
とのこと。

「ネットで見たら、リニューアルオープン、とあったよ~」 私


こんなホテルです。

イメージ 4

クラシックで女性好み。

で、防音シートにくるまれて、改装中でございました。
外側だけなのでね、無問題ですよ~ん。

時間が無いので、詳細は次回。