hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

レーザー治療


イメージ 1
"レーザービーム "
 


このように Perfume が治療してくれました
わけではないのですが

ストレスだらけの苦しい生活をしているので、
いたたたた、となってしまいました、と思われる。

レーザー治療で3分で治るらしい。
予約して出かけました。

「ちょっとぴりぴりしますよ~」 と先生。
ぴりりりりりり、痛いんですけど・・・・・・
たんぱく質の焼ける臭い・・・・・・

治りました。
いつもだったら10日ぐらいはつらい思いをしていたのに、
こんな治療法が編み出されているんだ!

痛くて、お食事も取りにくい状態だったんです、

「ストレス、とか原因の特定は難しいので、
口内を清潔に保つようにだけ、心がけて下さいね 」 と先生。
はい。
おやつ食べてそのままうたた寝、などということはしないよう、
心がけます。