hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

啓蟄

昨夜はうれしくてなかなか眠れず、その上ティーショットが何度打っても当たらないという
恐ろしい夢をみました。
 
今日はサウナのあるフォレスト三木です。
やーサウナはいいっす。
このごろ後の水風呂にも入れるようになり、ちょっと自慢。
中級サウニスト()ってとこでしょうか。
 
なかなか内容に触れないのにお気付き?
 
人生山あり池あり。
 
OBと池ぽちゃの連続で、
中には、池に入ったボールを一打罰で打ち直したらOBしちゃうという
ダブルパ~ンチなホールだってあったゾ。
 
今日は私の啓蟄
あまりの寒さに練習にも行けず、冬眠状態だったのが、
ありがたいぽかぽか陽気に扉を開いたっつうか・・・・・・
言い訳ですけど。
 
なので、つまり、スコアは初級
 
次回から初中級目指します。