hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

おお、明日


7月2日午後11時半 日テレ
「 ゆとりですがなにか 」

「叫ばないでよ! ふつーの会話で叫ぶことなんかないし!」
たまたまちょいとつけたテレビで、なんだか見たことないイケメンが叫んでおりました。
思わず突っ込むワタシ。

しかし、展開がおもしろく、そのまんま見続けて、ついには最終回まで。
それは昨年のことですが、
ここにきて、スペシャル版を2話放送することになったようですわ。


脚本は宮藤官九郎さんで、いつも通り、言うたら下町どたばたコメディです。
しかし役者さんがうまい、みんなおっそろしくうまい。
特にこの二人

イメージ 1

茜ちゃん役、安藤サクラさん


イメージ 2

どうしようもないダメ社員山崎役 太賀さん
                 ↑
               訂正 山岸 でした

二人とも2世俳優さんだそうですが、カエルの子はカエル、を地でいってはります。



もちろんイケメンさんも大集合でございます。
松坂桃李さん、岡田将生さん、柳楽優弥さん、

イメージ 3


クドカンに群がる名優たち。


が、なんとしても、イチオシは安藤サクラさん。
なんか、私一生 ”茜ちゃん”と呼びたい。

2日と9日と2回だけの放送です。
がはは、と(お下品に)笑いたい人、見てくださ~い。