hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

早春から始めようじゃないか


更新さぼってただけなんですけどね


イメージ 1
   
       シラーカンパニュラータ


イメージ 2

    ヒューケラとぎぼうし


イメージ 3

   マーガレット


イメージ 4

    アニソドンティア


  そして猫の額全体

イメージ 5

 猫額 別アングルで

イメージ 6



先日ご近所さんのお庭を見せていただきました。
ちゃきっとした方で、お庭もちゃきっとしていました。


私のお庭を見ていただきましたならば、
前の季節のお花は処分して、
その期のお花はしっかり刈り込みましょー
と、アドバイスを・・・・・・

よ~く考えてみましたが、
なんか私”ばおばお”としたワイルドなガーデンが好きみたい。
お庭に関してはミニマリストになれそうもありません。

では次回はその”ばおばお”ぶりを。