hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

個人情報保護法に抵触するかしら



グルメサイトの会員になっている友達が、
お得なランチの予約をしてくれました。


TOOTH TOOTH maison15th
居留地にありました。

こういう外観であったらしいです、100年ばかり前には。

イメージ 1

震災で全壊してしまいましたが、もとの建材で再建されたのだそうです。
再建後一回行きました。
ラグジュアリーな雰囲気ですてきでしたが、大変お高いカフェだったと記憶しています。
つまり、行けない・・・・・・

それが、トゥーストゥースに買収されていたとは、全然知りませんでした。

中はやっぱりクラシックでいい雰囲気です。

イメージ 2

すみません。
人を写してしまいました。
お顔見えないから大丈夫ですよね。



ではコースです。

イメージ 3

予約特典のドリンク、ありがとございま~す。
コースターがゴッホですがな。


イメージ 4

前菜。

イメージ 5

紙に包まれて現れたパン。
暖かくて外はパリパリ、中はしっとりでございます。
半分食べてしまっておりますが

イメージ 6

メインのビーフシチュー。
とろっとろ

そして選べるデザートから、チーズ4種のタルトをいただきました。

イメージ 7

チーズに刺さっているのはオリーブオイルです。かけていただきます。
ほの甘くてリッチで、おいしかった。

そぉしてみんなでいっぱいお話して。
ほんとに楽しかったです。

お値段 \2800

アレンジありがとうございました。
また、良い情報をお願いしま~す