hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

いわゆる、シミ・・・・・・


今年は新年のバーゲンに行く余裕など、爪の先ほどもなく、
おしゃれ心などどこに行ったのか、状態でした。

やっと友達と久しぶりに近所のショッピングモールに行って、
安価なツィードのジャンパースカートを買いました。
普段着用に。

ま、初回はちょっと三宮に行くのに着よう。

着てみたら、ちょっと短かったんです。
ひざ上なのがおわかりでしょうか。

イメージ 1

その日は寒かったし、ワコールのあったか下着を重ねて出かけましたん。

バスから降りて歩いていましたならば、
すそからババ色レースが見える
いわゆる、いわゆる、シミチョロ。
どーしよーーー

バッグでひざあたりを隠したって、後ろは見えてるに違いない、と思うと
生きた心地がしませんでした。
目的地、勤労会館までの5分が長かった。
そして、お手洗いに飛び込んで脱ぎましたことです。

誰もおばあさんの足らへんなんか見てないと思うけど、
まずいことは目立つような気もする。
あああ・・・・・・