hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

狂気のさた

誘われたら、絶対断ってはいかんのだそうです。
 
8月はお休みのはずなのに、夫の会社のOBの方に誘われ、
ピーカンの オリエンタルゴルフ倶楽部 へ。
凍らせたスポーツドリンクが、3本、からになりました←汗
 
 
息も絶え絶えで、なんとか撮った一枚。
 
イメージ 1
 
矢印はクラブハウス。おお遠い・・・・・・
 
 
 
お昼はやはり冷たいものを。
 
イメージ 2
 
お酢の効いた冷麺。
 
 
 
誘ってくださったNさんは、夫が世話役をしてるOB会で、
いつもグロス(ホントに打った数)でトップを争っている方で、
私やご一緒したT夫人にいろいろ教えてくださりながらも、
さらりと80ちょいで回りはるんです
 
ワタクシもね、
暑さのあまり集中力はありませんでしたが、
キンチョーする力もないかんじで、
終わってみれば、110という(私にとっては)なかなかな結果でございました