hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

どれか迷ったら? 全部買う!

ヒマに任せて干渉せんように、
とゆー娘のお達しを守っているけなげな母ですが、
ランチのお誘いが来たので、行ってあげましたわ。
 
方向音痴の娘、もちろんスマホは持っている(のに!)、に炎天下2、3時間は引き回されて、
やっとたどり着けたのは、
行列のできるパンケーキ屋さん、 アンジー@元町 でございます。
 
イメージ 1
 
    ヴィシソワーズ
 
おかずパンケ~キ
 
イメージ 2
 
マルゲリータとベーコン&オニオンのコンビネーション。
 
ちょびっとついてるラタトゥイユも、ぜ~んぶおいしかったのですが、
量がもの足りませんでした
 
それから楽しいショッピングですよん。
 
婿どのの夕食が要らないとのことで、
娘、デパ地下で、オムライスを買って帰って食べよう、と張り切っておりました。
 
デミグラスソースのかかったオムライス、
ハンバーグとデミオムライス半分のセット、
スパゲティと、以下同じ
3種類、どれにしようか迷う娘。
「も、全部買ったげるってば」 ワタシ
 
 
暑かったので、カフェではやはり氷。
 
イメージ 3
 
マンゴーとレアチーズのソルベ、おもしろそうぢゃござんせん?
 
上にかかっているのは、きなこではなくて、クッキーです。
よく混ぜてストローで飲んでたら、詰まるのよ~~
お味は、うー、えー、よくわかりませんでした。
冷たいので、汗は冷やぎましたが。