hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

オムライス


友達のお嬢さんからの情報で、
友達と大蔵谷あたりの隠れた名物店 ”カラーズ” を目指しました。

お店の場所が変わっているし、
ネットで調べたとき出ていた写真の店舗などないし、
なんか行き着けませんでした。

しかたなくベビーフェイスというファミレスで、
シナゴレンたらいうものを食べました。
甘い焼き飯でおいしかったですが、
量がこれでもか、というほどありました~
ま、いっぱい世間話しして、それで満足した1日でしたよ。



それが、オムライスマニア(フリーク?フェチ?)の娘に感想を聞かれ、
食べられなかったと軽く話したら、
絶対行く、と言い張って、
娘家族と行くことになりました。

娘が調べたら、運動会とか町内会とかで、
突然お休みになることもあるそうで、

なんとか行き着けましたが、
パーキングがわかりにくい方向を向いているので、
やはり見つけにくいお店でした~



さて、マヨラーのワタシは、海老マヨオムライス 「S」

イメージ 1

ふわふわ卵の中はピラフ。


実は孫守りしながらはたはたあわてて食べたので、
娘と婿殿が何を注文したのか知りません。
山のような種類のオムライスがありますし。

チーズとかデミグラス、とかだったような。

何にせよ絶賛で、リピして、いろいろな種類のを食べてみる、
と言っていました。

マヨと孫で幸せなお食事でした。