hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ミーハーだったころ

婿どのがお仕事で夕食が要らない&遅くなるからと、久しぶりに娘が帰って来ました。
 
スペインのお土産っつうか、山のような写真を見せてくれました。
 
 
ベスト1はこれ。
 
 
イメージ 1
 
英語じゃん、でございますが。
街角の雑誌スタンドにあったそうです。
 
胸の \ マークがぷぷぷ。
 
 
さて、写真は、娘がうんせうんせと持ち帰った はーどでぃすく たらいう重いもんに入っており、
昔の懐かしい写真もぜ~んぶ見られるんですの。
 
きゃー、あれよあれ!
 
数年前、フィギュアスケートの世界選手権後、
試合の上位選手たちがエキシビションで大阪に来たとき、
追っかけをして、夜中にホテルで出待ちしたときの写真。
 
ありました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
もうずっと前に引退してしまった、ブルガリアアイスダンスペア、
アルビナ・デンコワさん、マキシム・スタビスキ君と。
マキシム君は無口でしたが、アルビナさんは、ファンサービスを怠らない明るい方で、
ショーの終わった夜中に押しかけたのに、
いろいろお話してくださいました。
エキサイティングでしたわ。
 
いや~、ミーハーだったなぁ・・・・・・←遠い目
 
このごろはね、さすがの(?)ワタシも、
少し衰えてる気がしまする。
死ぬまでに見たいもの、と一所懸命考えてみても、
サッカー A代表の試合と、
TMレボリューションのライブ、くらいしか思いつきません。