hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

自信満々、の顛末

結果から言うと、
 
言うは易し行なうは難し
 
ま、ぼちぼち(岡山弁でゆっくり、すこしづつの意)いこうっと。
 
婿どの、小次郎クンとの2回目のラウンド、神有カントリー倶楽部 です。
 
イメージ 1
 
 
これは午後の写真ですが、
 
現役働く青年小次郎クンとの日程調整が難しく、直前予約で良い時間のスタートが空いてなくて、
 
8時前にスタートしてからは、凍え死ぬかと思いました。
 
ティーインググラウンドにティーが刺さらないし、グリーンが凍ってて載ったボールも転がり落ちるし。
 
池も分厚い氷が張っており、しめしめ打ち込んでも沈まないなぁ、とは思ったのですが、
 
そぉなったら取りにもいけませんね
 
 
 
もちろん午後の氷が融けた池には、打ち込みましたわ
 
 
さて、
イメージ 2
 
イメージ 3
 
17番ホールの猫です。
 
ラピよりうんと小さい中猫、可愛いなり。
 
さすがの私(?)もゴルフ場にはえさを持っていっていません・・・・・・
 
 
ぽっちゃりしていたので、誰かがちゃんとえさをやっているのだとは思いますが。
 
 
 
次にはぜひ、持って行ってやろうっと。