hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

見栄を張る

毎日朝練。 みっともないスコアにならんよう。

それから、ネイル。 きれいにして、アニヨメに負けない(何をだ)ように。

順不同で、これはゴールデンバレーに行く前のことです。



イメージ 1

この夏2回目のコーラルピンクのグラデーションです。

6角のホログラムを散らしていただきました。

お花はプルメリアかな、可愛い~

いっぱいお花のシールを見せていただいたので、

次から一つづつ試させていただこうっと。




さて、自営業の兄んとこの車は、やっぱり見え張る()の三ツ矢サイダーなので、

ウチの古式ゆかしい車も見栄を張ろうと、ひっさしぶりの洗車に行きました。


帰って、えらそうに、

「洗車してきたから」 と夫に言ったら、

「間違わずに、すぐできた?」 と。

「なんでわかるん!」

「いや、けっこう複雑だし」 と夫。

実は~、お金入れてもお釣りが出ず、白旗を揚げて従業員さんを呼びました。

最後に、領収証が要るか要らないか、ボタンを押したら、

手続き終了で、お釣り出るのでした。