hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

とにかく、お休み

金曜日、リベンジに行ってまいりました。
 
天気予報は曇りときどき晴れ。
 
その通り、午後はピーカンで、
 
もー暑いったらありませんでした。
 
ぐでぐで。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
てへ、これは飼い主のベッドの真ん中で、ぐーたらしているラピすけです。
飼い主は端っこで寝るのよぉ。
 
 
それはともかく、酷暑のヤシロカントリー。
 
 
イメージ 1
 
 
こないだ雨の中では、ティーショットが全部右に曲がって、
 
そんなビギナーのような失敗の原因がわからなくて、
 
へぼいスコアでした。
 
同じミスショットでも、上手な人は左に、下手っぴは右に曲がるんです。
 
 
で、練習場で旦那ちゃんに見てもらったら、
 
グリップがおかしいって。
 
グリップとは!
 
夢にも思いませんでした。
 
直して、うんと練習しました。
 
 
まー距離はね、こなれたT夫人が、
 
「ミスショット~」とおっしゃるややテンプラ気味のショットの、
 
うしろ~の方に、私のベストショットのボールが・・・・・・
 
 
それでも真っ直ぐ飛べばなんとかなるもんで、
 
上期の幕引きのラウンドは、自己ベストタイでございました
 
 
これでしばらくゴルフはお休みです。
 
次は9月。
 
それまでラピちゅんとぐだぐだ過ごしま~す。