hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

天蓋

布に対するフェチというのは、女性なら誰にもあると思います。
 
撫でさする心地よさ。
名前のロマンティックさ。
 
タフタ、シャンタンのようなハリのあるものから、
ガーゼのようなやさしい風合いのものまで、
みんな好き。
 
ベッドシーツをフラットな織りの綿フラノに変えました。
そ~れは柔らかくて足ざわり(?)がいいんです。
 
寝るのが幸せになってきて、
なんか欲望が膨らむ。
 
白づくしのベッドリネンの次は、憧れの天蓋付きベッド!
 
検索してみると、なんと岡山にショールームが!
THE BEDROOM というお店です。
 
 
今回の帰省は実家訪問とゴルフですが、
ぜひ、次回にはお店に行ってみようと思います。
 
しかし、質実剛健がモットーの旦那を、どうやって説得しよう・・・・・・
唯一の弱点の娘から言ってもらおうかなぁ・・・・・・