hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

暴風雨

今日は予報では最高気温は14度、3時頃から雨、でした。
 
気温は絶対嘘だと思う
のに、雨はきっちり降りました。
 
あと2ホールというところで、暴風雨です。
合羽を着ても手袋は濡れるし、帽子も飛ぶ~
 
もう帰ろうよぉ、と心で叫べども、夫には通じません。
私は濡れると融けるんだってば!(やはり心で)
 
最終ホール、集中力の切れた私はガードバンカーにつかまってしまい、
2打目に、「出た!」と叫ぶと、夫が「入った!」と答える。
は?
アプローチショットがカップインしたんだって。
そーかい、そりゃよかったな。
人の不幸も顧みず、ぶつぶつぶつ。