hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

キンクミ

今日は楽しいネイルの日
 
サロンで、つけてあったテレビをなにげに見ていたら、
 
ど金髪で、濃い目化粧の細っこいお姉ちゃんがライブ会場で歌ってはる。
 
それには槍投げの黒人選手が出たり、コーラのCMのようでした。
 
 
他のアスリートも出てることだし、プロゴルファーの金田久美子
 
そんな~、ゴルフはシーズン中だし、歌えるはずないし。
 
でも、どう見てもキンクミ。
 
もしかして最近痩せた中島美嘉
 
 
 
 
で、CM後、番組にも出たお姉ちゃんに、「加藤ミリヤ」のテロップが。
 
すみません、名前は聞いたことありますが、知りません・・・・・・
 
 
帰って画像を探してみました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
芸能人の顔が区別できないのは顕著な老化現象、
 
と、夫が言う~
 
 
だって、やっぱり、雰囲気似てると思うんですけど。