hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

更年期を歌うジュリー

ヘヘヘヘイ!
 
うそ!?とお思いでしょうが、ほんとに歌ってはるんです。
 
2005年のアルバム greenboy の中の  MENOPAUSE 
そのまんまだ~
 
 
いつものようにちょっとおでぶなジュリ~
 
あなたがパラダイス 平安寿子 さんです。
 
 
私はほんとのジュリーフリークではないので知らなかったのですが、
さんは相当だな、怒涛の中におる中高年を励ますジュリーの歌を、
次々紹介してはります。
 
介護問題や更年期に悩む人たちのお話で、
(亡くなってしまった)パク・ヨンハライブに行ったり出待ちをして、
リフレッシュするおば様、という設定には
思わずにやり。
 
 
私も娘についてって、フィギュアスケートの選手の追っかけ、
それは出待ちでなく、宿泊してるとゆーうわさのホテルでの
”帰り待ち”でしたが、
をしたときは、ほんっとわくわくしましたことです。
 
♪うれしいこと見つけて
 笑うこと見つけて♪
 
♪少しスポーツ、出かけてみる、ワインも?
 
 
ありがと、ジュリー
 
本自体もとても読み易くて、ほのぼのしますよ。