hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

♪付き

よぉわからん”And A”から、先日ブーツが届きました。
 
・・・気に入って頂き有難うございました♪とても嬉しかったです♪・・・
 
とゆー、つけまつげばさばさのお姉ちゃんからのお手紙付き。
 
買うときは全然気付かなかったのですが、
それは”BOEMOS” メイドインイタリーという箱に入っておりました。
 
あるねん、ネットに。
 
 
ワークブーツだったようで、惜しげなくもう毎日はいています。
 
ただ、ファスナー無しで着脱がやや困難。
特に脱ぐとき、必ずソックスがいっしょに脱げちゃいます。
ついでに、ちょっとどこかの筋もつります・・・・・・
 
色っぽい状況のときには、ちょっと醒めるな。
   ↑
  もしかしたらなんかであるかもしれないぢゃん。
           ↑
         希望的観測?
               ↑
              妄想
                ↑
                たかがブーツで。