hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

行列のできるパンケーキ屋さん

こないだ、娘のたっての希望で、パンケーキを食べに行きました。
 
なんと、お店の中で待たせてくれません
寒風吹きすさぶ中、並ぶ。
幸い、2,3組待ちで、わりとすぐ入れました。
 
 
どど~ん
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
マンゴー・ココナッツのパンケーキ
4種のチーズフォンデュのパンケーキ
ビルス・パンケーキ
 
もちろんわけわけしました~ん。
おいしかった。
 
 
 
パンケーキはロマンですね。
朝食だったらもっといいし、
「奥様、焼きたてでございます」と執事が部屋まで運んでくれたら、
もっともっといいけど。
 
 
ちなみにお店の名前は mog です。