hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

同じ穴の狢

今日は、例の朝昼バイキング付きの「フォレスト市川」へ行きました。
 
大渋滞に巻き込まれ、朝食は大急ぎだったので、少しだけ食べました(二人とも)。
お昼にも旦那ちゃん「食べ過ぎんとこ」と、なんと控えめに!
冷たい目でみた甲斐がありました
 
 
ところで昨日は英語の先生を囲んでのお食事会で、
てんぷらを食べました。
 
専属カメラマンを連れて行けないので、ちゃんとカメラを持って・・・・・・
 
イメージ 1
 
揚げたてを次々持ってきてくれるのがあまりにおいしくて
食べるのに夢中になり、
結局撮ったのは海老の足だけでした
 
言い訳ですが、その足はからりと揚がっており、絶品でした。