hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

只券

契約したら、ホテルのお食事券をプレゼント、
という旅行会社の説明会に行きました。
2月か3月のことです。
 
実は1月の発売と同時に、申し込んで契約していたんだけど
 
無理を承知でちょっとお願いしてみたら、
快く承諾してくださったり、
はしませんでした。
 
特別ですよぉ、とか、今回だけですよぉ、とか言われたような。
忘れちゃったけど。
きっと次もごり押しする、はは。
 
 
気候も良くなってきたので、出かけました。
 
久しぶりの大阪。
オープンから時間が経ち、人も少なくなっているルクアで、
うんと遊んで、お腹を減らし。
 
ホテル阪神のレストラン、フレンチの「ネン」です。
 
イメージ 1
 
 
デザート かぼちゃのプリン。
 
お腹すきすぎて夢中で食べてしまい、お料理の写真撮るの忘れてました
 
メインは子牛のピカタでした。
言ってもしかたないけど・・・・・・