hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

水にまつわる・・・・・・

上郡、というあまりなじみのないところに、
青木功ゴルフクラブ」というのがありまして、
池がそこここに配置されており、景色は抜群にいいのですが、
プレッシャーもすごいんです。
 
 
今日は東条の森カントリークラブ 宇城コースです。
ごらん下さい、池だらけ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
水のある景色は美しいです~
 
プレッシャー?
 
 先週、私(だけ)はラウンドの予定がなく、
そのぶんうんと練習に行きました。
おかげで 池ぽちゃはなんと一回だけでした
 
努力は報われる、こともあるのだ。