hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

G3の行方

梅雨入りした先週、
無理かなぁと思いつつ金曜日、小雨が降る中始めたら、1時間ほどで止みました
 
結果は雨の中では力まなかったのか調子よかったのですが、
晴れた午後にバンカーにとっつかまっちまいました。
脱出に最高で7打
そのパー3では10打打ってしまいました。
 
それは私には三隣亡の三木セブンハンドレッド
 
もうしばらく三木セブンは行かない、とすねてやりました。
場所、のせいではないとわかってはいますが。
 
今日はサウナもある(笑)フォレスト三木です。
ここのバンカーは直径50センチほど(なわけないのですが)、
なぜか出やすいし、
グリーンの前後、とかトリッキーではないので、
ワッタガッタで永遠に出ないのでは?というようなプレッシャーになりません。
やっぱりここが好き。
 
さて、無理だと思っていた梅雨の最中の2回のラウンド、
私?旦那ちゃん?どちらが良い子だったのでしょう。
 
今週木曜、夫はシニア杯、
略して(いや、違うけど))じーさんカップです。
兄嫁が、それはかっこ悪い、と G3 と名づけてくれました。
じーすりーと読んでね。
 
それが雨降ったら、良い子は私ってわけです、ほほ。
 
次週の兄夫婦とのラウンドも、雨降ったら
兄の普段の行いのせいですね。